大阪 シャッター修理 台風被害に伴って 高額請求注意喚起のお知らせ

皆様おはようございます。

先週の台風の影響で、大阪府内のシャッターも各地で被害が出ております。

当社も、毎日毎日、職人さんに夜中まで対応して頂いており負担が凄く多くなってきておりますが、いち早く復旧して頂いてほしいと言う思いで、頑張っております。

そんな中、増えてきたお問い合わせが、お客様の足元を見て、高額請求するとんでもない業者です...

修理内容も、通常2~3万円のものが、12万円。

5万円ぐらいの物が、20万円弱。。

そして出張費が4万円~5万円の請求。。。

挙句の果てには、一度、お電話・メールでお問い合わせをすると、ひつこいぐらい電話を掛けてきて、〇〇日に伺いますからと、半強制的に伺う。

困っている状況を見て、今が儲かり時と考えている悪徳業者。

人の心はないのでしょうか???

被災地でボランティア活動をしている人を見習ってください。

同じシャッターを扱うものとしては、非常に残念です。

 

当社は、お値段も通常通りでさせて頂き、忙しいからと言ってお高く請求する事はございません。

また、一部の地域の方からのみ交通費を頂いており、ほとんどの方は無料にて行かさせて頂いております。

交通費が掛かる場合は、お問い合わせの際に事前にお知らせさせて頂きます。

 

当社は、お客様の思いに答えれるよう日々、努力しております。

詐欺まがいの修理・施工をする事は一切ございませんので、ご安心してお問い合わせ下さい。

一日も早く復興する事を願っております。

 

シャッターレスキュー隊

 

2018年09月10日